スポンサーサイト

line

本格的な冬到来!

 

昨夜から雨が降り

朝には暴風になり

晴れ渡ってからさらに風が強く吹き

電線がピューピューと鳴る

本格的な冬到来です。

風邪引かないように気を付けなきゃ。

皆様も気を付けて。

 

明日、急遽東京へ行くことに。

帝劇でのジャニーズワールドを観てきます。

Sexy Zoneが出演しているので

佐藤勝利君の綺麗なお顔が近くで見れたらいいけど。

中島健人くんの笑顔も!

そして、年末の年越しライブのチケットは

当たってしまいました。

大阪で年越しです。

相方からブーイングでしたが。

なんとか、理解してもらえたような

諦めているような。

私は宝くじに当たったようなハイテンションなんで

行かせてもらいます、お願いしますって感じです。

今なら相方の両親も私の母も元気なので

行けるときに、行かせてもらおうと思います。

行けない時も今後出てくると思うし。

息子に年末はそういう事でいませんがと

LINEで会話してみたけど

気にしていないようで、返事がない。

帰省しても家に居ませんから母親が居なくても

関係ないって事ですね。

そのうち、結婚なんてことになったら

帰省するのに親がいないってのも、出来なくなるので

今回は大チャンスって事です。

 

年賀状の印刷を義父に毎年頼まれるので

今日、本腰を入れて印刷しています。

一年が速いですね。

来年は馬だから、もっと飛躍の時かもしれません。

な~んて、考えながら。

 

それにしても、寒いです。

明日、何を着て行ったらいいのやら。

ロングのダウンが欲しい~!

 

 

 



line

comment

Secret

Re:本格的な冬到来!(12/10)  

そちらも寒いですか。こちらとレベルが違うでしょうが,こちらも今日は,風が強かったです。電車が遅れそうな風でした。明日遅くから雪が混じりそうだとか。
年越しライブって,いいですね。一年をハッピーな終わりにできそうですね。明日もお出掛けとは。同じ出かけるにも。私の出かける先とは大違いで,うらやましいです。

Re:本格的な冬到来!(12/10)  

年越しライヴ、いいじゃないですか~!!
ご家族もちゃんと理解してくださった(ですよね^^;)なら思いっきり楽しめそう♪

年賀状は毎年耳が痛い・・・。
うちは大した枚数ではないので、さっさとやっちゃえばいいんですけどね^^;
ついつい後回しです。
来年は大好きな午年! 昔の写真を掘り出そうかな~♪

Re[1]:本格的な冬到来!(12/10)  

tirokuroさん
>そちらも寒いですか。こちらとレベルが違うでしょうが,こちらも今日は,風が強かったです。電車が遅れそうな風でした。明日遅くから雪が混じりそうだとか。
>年越しライブって,いいですね。一年をハッピーな終わりにできそうですね。明日もお出掛けとは。同じ出かけるにも。私の出かける先とは大違いで,うらやましいです。
-----

ただいま!
って、6時過ぎには着いています。キラキラの宝石箱をひっくり返したような舞台で、佐藤勝利くんの端正なお顔を近くでみてきました。年越しライブも楽しみです。
火曜日の嵐と一変で穏やかな東京でした。汗がでました。

Re[1]:本格的な冬到来!(12/10)  

猫穂さん
>年越しライヴ、いいじゃないですか~!!
>ご家族もちゃんと理解してくださった(ですよね^^;)なら思いっきり楽しめそう♪

>年賀状は毎年耳が痛い・・・。
>うちは大した枚数ではないので、さっさとやっちゃえばいいんですけどね^^;
>ついつい後回しです。
>来年は大好きな午年! 昔の写真を掘り出そうかな~♪

-----

ブーイングはなぜか?友人の申し込んだ30日と私の申し込んだ31日がどちらも当たったから、二泊三日なのです。大阪も久しぶりなので、体調管理しっかりして、楽しんできますね。
年賀状、メールで終わらせたい気もしますが、年に一度なのでそういう風習もまあ、いいかなと、ガンバっていますが、WIFI繋がりのプリンター、紙が無いだの、インクを取り替えろだの、しまいには、だんまりのストライキでご機嫌よくありません。二枚、途中で変なプリントで出てきて100円失いました。笑^^
プリンターも長い間使わないでいると、インクが干からびるかしら?苦笑

Re:本格的な冬到来!(12/10)  

そちらでも寒いのですね。
大阪のこんさーと

Re:本格的な冬到来!(12/10)  

大阪のコンサート、までかいて勝手にアップされました。
パソコンのマウスが少々おかしいです。
なんでも疲れているのかもしれません。
大阪のコンサート楽しみですね。
私も当たりました! 笑 といっても4月ですけど。
まだ隠してあります。時期がどうのではないけれど、高価なチケットだったのでブーイングなんてものではないでしょう。
楽しみがあると気力が湧きますね。
先日アップしたダウンを裏につけたコートの柄
お好みかな?と思って、小屋へ来られるようだったので取っておいたのですが、手にしたら放すことなく即座に決定だったので、すでにお召しになっているはず。またよさそうなのがあったら取っておきますね。

Re:本格的な冬到来!(12/10)  

年末のチケット当たったのですね。おめでとうございます。
そして、帝劇楽しんでらしてね。

Re[1]:本格的な冬到来!(12/10)  

ミーシャ1225さん
>大阪のコンサート、までかいて勝手にアップされました。
>パソコンのマウスが少々おかしいです。
>なんでも疲れているのかもしれません。
>大阪のコンサート楽しみですね。
>私も当たりました! 笑 といっても4月ですけど。
>まだ隠してあります。時期がどうのではないけれど、高価なチケットだったのでブーイングなんてものではないでしょう。
>楽しみがあると気力が湧きますね。
>先日アップしたダウンを裏につけたコートの柄
>お好みかな?と思って、小屋へ来られるようだったので取っておいたのですが、手にしたら放すことなく即座に決定だったので、すでにお召しになっているはず。またよさそうなのがあったら取っておきますね。
-----

楽しみは気力が湧きますよね!
しっかり、元気を貰って帰ってきました。
ミーシャさんも当たったのですね。おめでとうございます!4月が楽しみですね。
コート、秋に行くはずだったので、ちょっと羨ましくお写真見ました。また、絶対行きますから、よろしくお願いします。

Re[1]:本格的な冬到来!(12/10)  

きらら ♪さん
>年末のチケット当たったのですね。おめでとうございます。
>そして、帝劇楽しんでらしてね。
-----

ありがとうございます。夢がかないそうです。
帝劇も楽しかったです。夢の世界に行ってきました。
元気を沢山もらえました。

Re:本格的な冬到来!(12/10)  

ホントに寒くなりましたね。
私は、インフルエンザの予防注射をしてきました。

ジャニーズの年越しライブのチケットが当たったのですよ。
良かったわね♪
楽しめる時に、充分楽しんだ方がいいと思います(^^)v
そうしたら、もし、動きが取れなくなった場合でも、
そんなに欲求不満にならないのではないのかしら???

皇帝ダリアは、植えっぱなしで大丈夫ですよ。
春になると、根元から新芽が出てきます。
但し、凄く大きくなるので、植える場所を考えないと後悔しますよ。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
