スポンサーサイト

line

クスっ!

 

昨夜から録画したものを

一挙に楽しんで

好きな歌は何度もリピートして見ちゃいました。

いろいろあったKAT-TUNですが

年末に年越しライブを大阪で予定しています。

チケットは当たりました、ありがとうございます。

って前向きに集中して応募しました。クスッ。

なにせ、年越しライブだし、宿泊予約もすでに完了。

9月の落ち込みを見ていた家族もすでにというか

行くの?じゃなくて

行くのも仕方ないかと暗示にかかっているというか

あほらしくて、まともに対応していないのか?

反対の声も無しなので

チケット当たったら行く!勢いです。

お餅とお節さえあれば、煩い奥さんは特に必要無かも。

その前に

百田尚樹さんの小説による「永遠の0」という映画が

12月21日から封切がありますが

そのKAT-TUNのメンバーの一人の上田竜也くんが

出演しているので当日見に行く予定。

そして、その上田君があの、蜷川作品

シアターコクーンでBunkamura25周年記念公演の第1弾として

「冬眠する熊に添い寝してごらん」

2014/1/9(木)~2/1(土)

上田竜也くんが主演に抜擢されたのです。

ファン同士で蜷川作品にkAT-TUNで起用されるとしたら

誰?

と以前、会話していて、上田竜也くんか

離脱した田中聖君だねと言っていたことがあるのですが

ジャニーさんからKAT-TUNを紹介され

ひとり違うオーラを放っていた上田君が気になっていたと

蜷川さん。

これも、とっても興味がありますが

KAT-TUN

12月30.31と大阪ドーム

1月は2・3・4と横浜アリーナで新春コンサート

(5日は亀梨君のKIRINの野球)

そして、上田くんは9日から舞台がと 仕事が連続なんですが

無事に乗り切って欲しいとファンの気持ちというか親心

が、湧いている私です。クスッ!

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

全く違う事ですが

以前、コストコでこれ!欲しい!

と思った物。

IMAG2135.jpg

これ、ステンレスでできた、工具入れなんですが

トップが木なのでいい感じ。

台所に置きたい、いや、どこでもいいからこれ欲しい!

って叫びました。クスッ!

引き出しにお皿とか入れても、カラトリー並べても

お裁縫道具もいいなあ。

事務仕事の道具入れでも、なんでもいいや、欲しい!

でも、持ち帰るには軽トラ必要?

それに、お値段、5万円くらいでした。

ネットで調べると、他では9万くらい。

どこへ置く?置く場所が無いし、現金持ち合わせないので

諦めましたが、見ているだけで幸せ感のある

工具棚でした。

諦めきれず、写真を撮ってきたあたり、お気に入りの度が

お分かり頂けるでしょうか。クスッ。

 

・・・・・・・・・・・・

IMAG2140.jpg

月1でお料理を見学に行っている私ですが

見学だけで試食のみの。。。。クスっ!

鍋販売が目的の集まりですが、乳飲み子を抱えた若いお母さんたちの

集まりに加えていただいています。

時にはバアバとして子守りも。クスっ!

この真中の紅茶で一度煮て、その後、タレに漬け込む

鳥の胸肉のハムはとっても美味しかったので

もう、2度試しました。

若いお母さんたちの会話もとてもいい刺激です。

とっても楽しみな会です。

 

・・・・・・・・・・・・

 

先ほどの会の方たちが

今年もミカン狩りを楽しみに来てくれました。

IMAG2138.jpg

子供が少ない時代、にぎやかな一時にお手伝い出来て

ほっこりする一時でした。

そういう我子はまだ結婚もせずにいるので

うらやましい限りですが・・・・

「銀(しろがね)も金(くがね)も玉も何せむに 勝れる宝 子に及(し)かめやも

万葉集・山上億良

子供はこの昔から、宝ですね。

そういえば、いつも思うのですが

先生が教えてくれるヨガは80代の方も

続けていらっしゃいます。

とっても体の線も綺麗になり、健康になられているのが

わかるのですが、

( そういう私も先生に感謝なのですがはじめ、50肩とか

いろいろ健康面、精神面でもエネルギーの無い時に入会させてもらい

今はいろいろ、私もそれなりに向上しているつもりです。)

こういう、自己メンテナンスのできる

無理のない、柔軟、体操は小さい時から

体育に取り入れていったらいいのではと。

そうすれば、きっと国の医療費も下がるだろうし。

自分の体を知るって大切だなと。

 

とりとめない呟きでした。

 

????ϡ

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:クスっ!(11/21)  

いろいろな (^m^ )クスッ で、
お幸せの余韻のおすそ分け 頂きました~~

Re:クスっ!(11/21)  

年末ライブ当選おめでとう!!
電話で予約してから抽選ですか?
数日前に私も必死で電話しました・・・クスっ!
年末ライブは大阪で、あまりに遠くて諦めました。
そのかわりというか、思い切って一番高価なイベント、4月のサントリーホールに挑みました。当たるかな?
もう行かないとどこかで言ってなかった?こんなに高価なコンサートに行くお金がどこにあるの??赤字の果樹園のくせに・・!!
等々、苦情の声が聞こえています。
当たったら行く!! そうです!!まさにその通り~~!!!!
クスっ~~って言いながら行きたいものです。
年末の大阪にしていっしょに宿泊すればよかったわねえ~~

Re:クスっ!(11/21)  

今のうちです。色々やっておかないと後悔しますよ。家族が?となっても,自分の人生は自分で,です。そんなお話聞いているだけで,テンションが上がります。ちょっと若くなったかも。あっ,そうだ「石づち」でしたか越冬用の。予約してもいいですか。

Re[1]:クスっ!(11/21)  

きらら ♪さん
>いろいろな (^m^ )クスッ で、
>お幸せの余韻のおすそ分け 頂きました~~
-----

想像の世界なのですが、当たったら宝くじみたいな気分です。ずっとコンサートが無かったし、たった二日に何十万というファンが応募ですから、わかりません。
思っている時が幸せというか、クスッとなってます。

Re[1]:クスっ!(11/21)  

ミーシャ1225さん
>年末ライブ当選おめでとう!!
>電話で予約してから抽選ですか?
>数日前に私も必死で電話しました・・・クスっ!
>年末ライブは大阪で、あまりに遠くて諦めました。
>そのかわりというか、思い切って一番高価なイベント、4月のサントリーホールに挑みました。当たるかな?
>もう行かないとどこかで言ってなかった?こんなに高価なコンサートに行くお金がどこにあるの??赤字の果樹園のくせに・・!!
>等々、苦情の声が聞こえています。
>当たったら行く!! そうです!!まさにその通り~~!!!!
>クスっ~~って言いながら行きたいものです。
>年末の大阪にしていっしょに宿泊すればよかったわねえ~~

-----

ジャニーズは驚くことに、お金を先払いで郵便局で一度申し込みます。当選だったらその後、チケットが送られてきますが、落選なら振込金が返金というシステムです。
今回、コンサートが今年無かったので年末二日間だけにファンの何十万という申し込みが殺到していると思われます。だから、もし、当たったら宝くじに当たったくらいラッキーのですが、当たると強気で思って、帰宅は無理だと思われるので、仕方なく宿泊予約入れましたが、落選ならすぐキャンセルです。あ、でも、相方と泊まっても面白いかな?
サントリーホール!素敵!夢のようなチケット!
大阪でもあったのですね。一緒に各々違うコンサートってのも面白かったかもしれませんね。クスっ。

Re[1]:クスっ!(11/21)  

tirokuroさん
>今のうちです。色々やっておかないと後悔しますよ。家族が?となっても,自分の人生は自分で,です。そんなお話聞いているだけで,テンションが上がります。ちょっと若くなったかも。あっ,そうだ「石づち」でしたか越冬用の。予約してもいいですか。
-----

このブログを読んで、相方から「行くの?」と。
まだ、当たってないけど、当たったら行きますと、あれ?前に話たとき、反応無かったから無言のOKかと。聴いてないと・・・・。でも、考えている時がなんでも一番テンション高いです。
あ、「いしじ」ですね。分かりました。今年のミカンはさらに美味しいです。またメールさせていただきます。


Re:クスっ!(11/21)  

若いーー!
若すぎる。
kAT-TUNネタで、「クスッ」の連発。
しかも年越し、お泊まりライブですって?
でも、そういう情熱を傾けられるものがあるのが若さの秘訣なんでしょうね。
私も、AKBの追っかけでも・・
いや、時代はももいろクローバー。
んーーん。無理。
まぁ、盛り上がって下さい。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
