スポンサーサイト

line

水の帰る場所、さよなら☆ありがとう、サーチライト

 

 以下、三曲、動画を埋め込みましたが消しました。

気になる方はそれぞれ検索してみてください。

 

「水の帰る場所」

今、お気に入りの曲です。

中山優馬くん

ファンじゃなかったけど、この澄んだ透き通るような声と

なんといっても詩の内容がジャニーズ?

って感じの。

 

 

それから毎週土曜日の夜9時からの

東京バンドワゴンの歌

「さよなら☆ありがとう」

オリコン一位になりました。

 

 

ドラマのエンディング曲  サーチライト  

玉置さん、やはり歌はいいですね。

 

これらの曲、いろいろしながら、聴いてます。

 LOVEだねえ~!

????ϡ

ちなみに、東京バンドワゴンというドラマは視聴率が上がらないんですが

評価は高いとのこと。

多分、内容は良いけど、初めから見ていないと

登場人物が多いので途中からみると難しいドラマ。

それに今は録画時代だし。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:水の帰る場所、さよなら☆ありがとう、サーチライト(11/19)  

水の帰る場所,偶然です。すっと心に入ってきて,気に入って車の中で聞いてます。

Re:水の帰る場所、さよなら☆ありがとう、サーチライト(11/19)  

ジャニーズだとばかり・・・違うんですね。
曲はもちろん、姿かたちも振りつけもみんなジャニーズですよね。
人が死んで灰になって雨の水で流されて川の1滴になってそのまま海へ流れ水蒸気でまた雨になって地に落ちる
その繰り返しの中で、またあなたの1滴と会いたいという曲、さださんの曲にあるのだけれど、タイトルをみて、その曲を思い出しました。
またあなたの1滴と会いたいっていうフレーズで私は息子の1滴には会いたいと思うんだけど、夫はいいや~!!ってね。

毎回この曲を聞きながらそう思ってる薄情者なんだけど、elmoさんはきっと私とは違うわね。

Re[1]:水の帰る場所、さよなら☆ありがとう、サーチライト(11/19)  

tirokuroさん
>水の帰る場所,偶然です。すっと心に入ってきて,気に入って車の中で聞いてます。
-----

なんだか、清らかなメロディーで、かぐや姫の詩とか思い出してしまいました。さっそく私も車で聴いています。

Re[1]:水の帰る場所、さよなら☆ありがとう、サーチライト(11/19)  

ミーシャ1225さん
>ジャニーズだとばかり・・・違うんですね。
>曲はもちろん、姿かたちも振りつけもみんなジャニーズですよね。
>人が死んで灰になって雨の水で流されて川の1滴になってそのまま海へ流れ水蒸気でまた雨になって地に落ちる
>その繰り返しの中で、またあなたの1滴と会いたいという曲、さださんの曲にあるのだけれど、タイトルをみて、その曲を思い出しました。
>またあなたの1滴と会いたいっていうフレーズで私は息子の1滴には会いたいと思うんだけど、夫はいいや~!!ってね。
>笑
>毎回この曲を聞きながらそう思ってる薄情者なんだけど、elmoさんはきっと私とは違うわね。
-----

すみません、私の書き方が悪かったですけれど、ジャニーズの中山優馬くんです。ジャニーズもこういう歌があるのですねっていう意味でだったのです。
さださんの詩にもいいのが沢山あって、癒されますね。
きっとその一滴はみんな混じって新たな一滴でしょうけど、あなたの部分も含んでいるっていうことかな?息子って可愛いですよね。
夫とは違う感情です。大きく言えば一緒かもしれませんが。
私、前世ってものが分かるっていう人に見てもらった事があるのですが、なんと、今の相方は三度目の夫婦だと言われ、腐れ縁だわ~って笑った事があります。でも、不思議なんですが、最初の電話で相方は「元気だった?」って過去形で話されて、????変なのって思った記憶があります。苦笑。話が横道にそれましたね。苦笑
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
