スポンサーサイト

line

百年前の日本人

 

IMAG2095.jpg 

親戚のお付き合いやお客さま、友達訪問など

日々、いろいろこなしてすぐ、一日が終わるこの頃です。

さて、また台風、27.28と重なって来そうですが

この前みたいにどこかで集中豪雨など起きませんように。

そして風被害も少ないようにと祈るばかりです。

 

なんとなく、動画を見ていたらこんなほのぼのとした

日本の写真がありました。

ほっこりします。

最後のは、そうか、日本も捨てたものじゃないと思える動画でした。

暇な方だけ、覗いてみてね。

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:百年前の日本人(10/23)  

お元気そうでなによりです。
懐かしい日本の画像、よくみつけましたね。
最後のは楽しみにまたゆっくり見ます。
台風、なるべく陸から遠くを通過して欲しいものです。
それでも島への影響は大きいでしょうから、また行方不明になるような方が出ないように、悲しみをこれ以上増やさないように早めに避難してほしいです。

Re[1]:百年前の日本人(10/23)  

ミーシャ1225さん
>お元気そうでなによりです。
>懐かしい日本の画像、よくみつけましたね。
>最後のは楽しみにまたゆっくり見ます。
>台風、なるべく陸から遠くを通過して欲しいものです。
>それでも島への影響は大きいでしょうから、また行方不明になるような方が出ないように、悲しみをこれ以上増やさないように早めに避難してほしいです。
-----

これ、ちなみにスマホで日記を観たら、動画は見ることができませんでした。あくまでも、PC対応のようです。
ほんとうに、台風の被害が少ないといいですね。
昔、七夕豪雨というのを体験したことがありますが、バケツをひっくり返したような雨で、夜は停電するし、山の中に滝が見えて驚きました。山の分水嶺あたりにあるのは道路。道路が川の役目をして、大量の水がはけれなくて滝になっていたようです。だから、土砂崩れとかになるのです。大島もきっと崩れた上には道路があったのではと思います。台風が過ぎるまで安全な場所に避難してほしいですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
