スポンサーサイト

line

暑い~~!

10月なのに、蒸し暑くて秋バテ気味。

室内が夜になっても29度。

IMAG2067.jpg

それでも、元気に薔薇が咲いてくれていて

お手入れ不足で申し訳ない感じ。

IMAG2068.jpg

IMAG2069.jpg

見た事の無い、虫も活躍中。

甲殻虫の仲間かも。

カナブンの。

 

;;;;;;;;;;;

 

一昨日、ファンクラブに入会者にメールがきて

メンバーの一人が契約違反で脱退と。

早い話がクビってわけです。

素行不良が原因ですが

今年、コンサートが無いから来年はきっと海外とかでも

やるのかな?

な~んて、ファンは暢気に応援していたのですが

ショックすぎて夜、眠れませんでした。

そのせいで、体調が不調で昨日はずっと眠くて動けず

今朝は4時に目が覚めて

お、今日はこの調子でずっと起きられそうだと思っていたのですが

本を読んでいたりするうちに

また眠りこけて

ダルダルな二日目になってしまいました。

しかも、気象観測以来の真夏日更新。

また台風が二個発生して進路を西にとっているものの

その煽りで、日本列島が太平洋の暖かい空気で

覆われているのでしょう。

ノースリーブをまた来ています。

体がコンヒューズしているみたいです。

なんだか、ナマケモノになったみたいで

気持ちは焦るのですが、体が反応しています。

なにかしていると、ふわふわ~っとした感覚になるので

血圧も変だと思います。

いつもは低血圧だけれど、そういう時は私なりに

血圧が上がっていたりします。

波を上手く乗り越えねば。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:暑い~~!(10/11)  

こちらも昨日は33度,今日は28度と暑いうえに時どき雨が降ってたので,家の中でぶらーりでした。片付けもずいぶん進んで,日曜には大量の食器を例の会場へ持っていきます。一人というのは,こんなにシンプルな生活ができるのかとつくづく感じてます。
脱退のニュースを聞いて,elmoさんが応援してたのは,メンバーの中のどなただったか,お聞きしてなかったと気が付きました。

Re:暑い~~!(10/11)  

そちらの暑さはまたこことは比べられないものでしょうね。
そんな中、ショックな報道があって大変でしたね。
血圧ですよ、私も変です。
ぐっすり眠ったら少しよくなったけれど、怠慢って感じ・・
バラも綺麗だけれど雑草がみえなくて素晴らしいお庭ですね!
今日はたくさん増えて困る花を抜きました。
雑草も固まって居る場所があって、とてもそこへ入る気力はありませんでした。

Re[1]:暑い~~!(10/11)  

tirokuroさん
>こちらも昨日は33度,今日は28度と暑いうえに時どき雨が降ってたので,家の中でぶらーりでした。片付けもずいぶん進んで,日曜には大量の食器を例の会場へ持っていきます。一人というのは,こんなにシンプルな生活ができるのかとつくづく感じてます。
>脱退のニュースを聞いて,elmoさんが応援してたのは,メンバーの中のどなただったか,お聞きしてなかったと気が付きました。
---亀梨和也くんを応援していますが、今や、みんな子どもたちって感じです。だから、素行不良って、もう大人の彼らですが我子みたいに心配ですし、ショックでした。が、もう、吹っ切れました。

暑いというのも終わりかもしれませんね。昨夜から涼しいですから。

Re[1]:暑い~~!(10/11)  

ミーシャ1225さん
>そちらの暑さはまたこことは比べられないものでしょうね。
>そんな中、ショックな報道があって大変でしたね。
>血圧ですよ、私も変です。
>ぐっすり眠ったら少しよくなったけれど、怠慢って感じ・・
>バラも綺麗だけれど雑草がみえなくて素晴らしいお庭ですね!
>今日はたくさん増えて困る花を抜きました。
>雑草も固まって居る場所があって、とてもそこへ入る気力はありませんでした。
-----

日曜日は朝5時起きて草取りからポタジェのお手入れでした。やっと元気になって気分爽快ですし、気温も下がってやれやれです。

Re:暑い~~!(10/11)  

お久しぶりです♪
体調が優れなくて起き上がれず、
丸2日間ずっと眠りこけてる事って、
私にも時々ありますよ。

多分、身体が要求しているのだと思って、
そういう時は、家事一切を放棄して思いっきり眠るんですが。

という訳で、私の場合は、過労は絶対に起こりえないと思っています(苦笑)

今年に入ってから、私の血圧もメチャメチャです。
最近、朝夕計っているんですが、
上が1番高い時の203から1番低い時の108まで、千差万別。
これから何とか付き合っていかなければと思うこの頃です。

elmoさんも、くれぐれもお大事にね。

Re[1]:暑い~~!(10/11)  

Rilla-my-rillaさん
>お久しぶりです♪
>体調が優れなくて起き上がれず、
>丸2日間ずっと眠りこけてる事って、
>私にも時々ありますよ。

>多分、身体が要求しているのだと思って、
>そういう時は、家事一切を放棄して思いっきり眠るんですが。

>という訳で、私の場合は、過労は絶対に起こりえないと思っています(苦笑)

>今年に入ってから、私の血圧もメチャメチャです。
>最近、朝夕計っているんですが、
>上が1番高い時の203から1番低い時の108まで、千差万別。
>これから何とか付き合っていかなければと思うこの頃です。

>elmoさんも、くれぐれもお大事にね。


-----

そんな寝込む日があると聞いて、怠け病かと自分をついつい責めますが、ちょっと気が楽になりました。
自愛するしかないですね。健康第一です。

Re:暑い~~!(10/11)  

おはようございます。
本当に、このところのお天気は台風もふくめ、異常ですね。
是非、伊勢神宮の神様に民の平安をお守りいただきたいです。
体調もくずしがちになりますね。

どうぞ、ご自愛下さいませ。
(そういう私も、疲れがちょっと溜まっています。汗)
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
