スポンサーサイト

line

忙しい時、邪魔をする猫

 

ǭ 

 

あらよっと!

IMAG2022.jpg

IMAG2023.jpg

お母さん、何をしているのかな?

どっこいしょ!

IMAG0014.jpg

「わあ、バロン、邪魔!どいて!」

IMAG0016_BURST002.jpg

無視しようっと。

「バロン、なんで、今、使っている大事な用紙の上に

わざわざ乗るの? 邪魔なんだから、降りて。」

IMAG0021.jpg

?(嫌だね)

聞こえないよ。

日本語ワッカラナイヨ~!

 

。。。。。。。。。。。。。

 

こうして、仕事の邪魔をするバロンです。

しかも、大事な書類の上、どうして?どうして、そこ?

意地でも動かない。

 

そして、飽きて・・・・

玄関で自由に・・・

生きています。

 猫の開き

IMAG2024.jpg

 

おお、腹毛がくりくり天然

ここは絶対ブラシさせてくれません。

そして、このマットがお気に入り。

猫の抜け毛だらけになって、いつもコロコロでお掃除。

ここでも「邪魔!」って言って

足でチョイチョイと触ると、猫パンチしてきます。

 

そうそう、我が家のバロンは興奮して威嚇するとき

猫らしくありません。

普通、猫って「シャー!」的な威嚇をすると思うのですが

「プッ!プッ!」と息を吐いて威嚇ポーズ。

まったく、怖くありません。

ラグちゃんってみんなそうなのかしら?

 

毎日バロンをみているだけで楽しい我が家です。

 

ご心配かけましたが、体調は復活しました。

コメントありがとうございました。

でも、今、鼻炎や帯状疱疹が流行っているとか。

気を付けなきゃね。

 

 

 



line

comment

Secret

Re:忙しい時、邪魔をする猫(09/24)  

体調よくなった?ってバロンも試しているのかも?
元気になって怒られるときっと安心なのね。
綺麗な毛並み・・リリーも若い時はどうだったけど、最近はもうじつにひどいことになっています。
帯状疱疹が流行ってる?うつらないのにね。
みんなストレス?なんだか昔はあまり気かなかった病気なのに・・
人間の病気も進化しているのかしら?
お互い気をつけましょう!!
苗木植える場所はまだあります。
11月はじめころならまだ間に合います。
でもそちらで先に掘り上げて養生しておくほうがいいですね。

Re[1]:忙しい時、邪魔をする猫(09/24)  

ミーシャ1225さん
>体調よくなった?ってバロンも試しているのかも?
>元気になって怒られるときっと安心なのね。
>綺麗な毛並み・・リリーも若い時はどうだったけど、最近はもうじつにひどいことになっています。
>帯状疱疹が流行ってる?うつらないのにね。
>みんなストレス?なんだか昔はあまり気かなかった病気なのに・・
>人間の病気も進化しているのかしら?
>お互い気をつけましょう!!
>苗木植える場所はまだあります。
>11月はじめころならまだ間に合います。
>でもそちらで先に掘り上げて養生しておくほうがいいですね。

-----

お腹以外はなんとかブラシをさせてくれます。
綺麗になった先から自分でグルーミングしてまたヨレヨレ。笑
苗、大丈夫です。鉢植えですから。
新蕎麦が楽しみ。

Re:忙しい時、邪魔をする猫(09/24)  

バロンちゃんブログ、楽しく読ませていただきました。
バロンちゃんを見ていると、飽きないですね。
くりっとした、オメメで見つめられたら、降参ですね~~

Re[1]:忙しい時、邪魔をする猫(09/24)  

きらら ♪さん
>バロンちゃんブログ、楽しく読ませていただきました。
>バロンちゃんを見ていると、飽きないですね。
>くりっとした、オメメで見つめられたら、降参ですね~~
-----

一日見ていても飽きないですね、猫の仕草。
何を考えているのかな?なんて、勝手に思って、こちらも一人遊びです。

Re:忙しい時、邪魔をする猫(09/24)  

バロンちゃんのクリクリお毛毛、可愛い~~~♪
そして尻尾がふっさふさですね!いいな~♪
うちはティアっちだけがお腹クリクリ。
もしや毛質が似てるかも?
ティアっちはお腹もブラッシングOKだけど、いくら梳いてもすぐ元通り!
天然パーマだから仕方ないのかな^^;

威嚇は3ニャンともみんな『シャーーー!!』って言います。
バロンちゃんはお上品な威嚇なのかも(笑)
『ぷっぷっ』てしてるバロンちゃん、動画で見てみたいな^-^

Re[1]:忙しい時、邪魔をする猫(09/24)  

猫穂さん
>バロンちゃんのクリクリお毛毛、可愛い~~~♪
>そして尻尾がふっさふさですね!いいな~♪
>うちはティアっちだけがお腹クリクリ。
>もしや毛質が似てるかも?
>ティアっちはお腹もブラッシングOKだけど、いくら梳いてもすぐ元通り!
>天然パーマだから仕方ないのかな^^;

>威嚇は3ニャンともみんな『シャーーー!!』って言います。
>バロンちゃんはお上品な威嚇なのかも(笑)
>『ぷっぷっ』てしてるバロンちゃん、動画で見てみたいな^-^

-----
いつか、その威嚇を動画で。
でも、基本的に暢気です。外に野良がいても、窓からそ~っとみているだけです。
お腹、すぐ逃げます。よれよれなので、シャワーしなきゃ。

Re:忙しい時、邪魔をする猫(09/24)  

ペットだって元気が一番ですよね。
バロン君は,新しいことをいっぱい考えそうですね。クリのお腹と似てますが,クリはお腹をさわられるのが大好きです。
色々と悪さをしてくれる方がどれだけいいか。チロの病気で感じました。3姉妹が揃って朝おこしにきますが,揃っていることで,一日のスタートができます。

Re[1]:忙しい時、邪魔をする猫(09/24)  

tirokuroさん
>ペットだって元気が一番ですよね。
>バロン君は,新しいことをいっぱい考えそうですね。クリのお腹と似てますが,クリはお腹をさわられるのが大好きです。
>色々と悪さをしてくれる方がどれだけいいか。チロの病気で感じました。3姉妹が揃って朝おこしにきますが,揃っていることで,一日のスタートができます。
-----

猫に癒されますね。家族です。元気が何よりですね。
チロちゃん、その後も順調でしょうか?バロンは夏バテ?
ちょっと痩せたかも。でも、トイレ管理では、いつも通りなので、まあ、いいかなと思っています。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
