スポンサーサイト

line

友達と。。。

 

なんだか、9月の日々の加速が速いです。

先日、同級生と久々に会って

岩盤浴に出かけました。

中学の同窓会が8月にあったのですが、私は不参加だったので

その時の写真を見せてくれました。

と、言ってもデジカメの中。

近頃、写真としてプリントするのは、みんなしないですね。

懐かしい顔ぶれ。

でも、男子は誰が誰だか・・・。

みんな年を重ねてます。

女子は面影があって、分かる人が多いけれど。

岩盤浴で汗を流しながら思い出話に花が咲きました。

久しぶりに会っても、当時の間隔で話せて

いい時間を過ごしました。

みんな、病気や苦労も、幸せも、年の功だけ

重ねています。

心の引き出しが増えているようです。

実家も引っ越したので地元に行くことはあまりなくなったけれど

みんなの話を聞けて懐かしく思いました。

。。。。。。。。。。。

 

さて、ブリザーブドフラワー

DSC_0014.jpg

あっ!

ラッピングしちゃいました。

夢中で作ったのでカメラの事、忘れてました。

このピンクの紙の中の花器が素敵だったのですが・・・。

また解くのも。。。面倒なので

これでご勘弁を!

 

薔薇の大輪2

中輪 6

カーネーション2

ライスフラワー

紫の実

白い紫陽花

アイビーの葉

モス

 

さて、気に入ってくれるといいですけれど。

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:友達と。。。(09/07)  

私は、地元にUターンしてきたので、
今では同級生に合うチャンスがいっぱいありますが、
島外に住んでいて、久しぶりに同窓会に出席した時は、
女性の顔は直ぐ分かるのに、男性陣は歳を取った人達ばかり。
な~んて思ってしまいます。
多分、毎日鏡で自分の顔を見ているので、
女性の歳の取り方は想像できるのかも知れませんね。

プリザ、包装の中身を見てみたかったな~

Re:友達と。。。(09/07)  

月日の経つのは,本当に早いです。あっという間ですね。
気がついたら,せとかや仏手柑が大きくなってました。

Re[1]:友達と。。。(09/07)  

Rilla-my-rillaさん
>私は、地元にUターンしてきたので、
>今では同級生に合うチャンスがいっぱいありますが、
>島外に住んでいて、久しぶりに同窓会に出席した時は、
>女性の顔は直ぐ分かるのに、男性陣は歳を取った人達ばかり。
>な~んて思ってしまいます。
>多分、毎日鏡で自分の顔を見ているので、
>女性の歳の取り方は想像できるのかも知れませんね。

>プリザ、包装の中身を見てみたかったな~


-----

男の人は髪の毛が。。。分かりにくいですね。
でも、良い歳のとり方の御顔立ちだと、安心します。
ブリザ、てんこ盛りです。

Re[1]:友達と。。。(09/07)  

tirokuroさん
>月日の経つのは,本当に早いです。あっという間ですね。
>気がついたら,せとかや仏手柑が大きくなってました。
-----

少しは落ち着かれたところでしょうか。
何もなくても、なんだか、そわそわ。時間だけ早いです。
もう、ミカンの季節ですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
