スポンサーサイト

line

ケーキ

 

月曜日はSALLYさんの姪子さんが

ハワイに帰るというので

去年、約束したイタリアンレストランに行くことを

思いだして、ついでに中部国際空港へ送っていくという

プランを実行しました。

蒲郡にあるブルーモーメントというイタリアンレストランは

ヨットハーバーにあるので、雰囲気もいいし

とっても美味しいのでお気に入りです。

AISHAさんに教えて頂いて以来のお気にりです。

今月、誕生月ということもあって、予約を入れたら

IMAG1888.jpg

こうして、誕生日ケーキを用意して下さり、

店内全員でバースディの歌を合唱と・・・・ちょっと恥ずかしいけど

嬉しい時間でした。

ところで、そのSallyさんですが、楽しみにしていたのに

発熱で不参加。

きっと疲れが原因で風邪だと思いますが

お大事になさってくださいね。

この前日、娘があの、ABCクッキングで製菓の時間に

ガトーフランボワーズを作ってきました。

IMAG1886.jpg

二段なので力作だと思います。

お味もいいし、びっくりでした。

その娘、なんと、梅嫌い。そして、ベリー系も嫌いだというので

相方と半分こ。

そでも食べきれないので冷蔵庫へ。

そして、翌日、こんなに大きなケーキを貰ったのでは

って、ことで、残念ながらお留守番になった

SALLYさんにお土産に誕生日ケーキを届けました。

保冷バッグを持っていれば、コンビニで冷凍ジュースを買って

なんでも安全に保冷できますね。

IMAG1889.jpg

こんな風にミニ写真も撮ってくれました。

 

そして、その後、空港へ。

なんとも久しぶりなので、うきうきしちゃいますね。

パスポートもってくれば良かったなんて、冗談が飛び交いました。

みんなハイテンション。

離陸までの時間をウィンドーショッピングして

歩き、とっても楽しかったですね。

 

朝、SAllyさんから電話が入り、元気な声で安心しました。

 

今日は、風もあるし、ちょっとしのぎ易いので

梅2キロを天日干ししました。

 

 

 



line

comment

Secret

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
