スポンサーサイト

line

蝶ネクタイ

 

IMAG1704.jpg

蝶ネクタイ、鈴付きを付けられた。

IMAG1699.jpg

なんだかね、口のまわり、汚にゃい。

邪魔っ!

IMAG1706.jpg

ヨッ!そこの写真撮ってるおばさん。

外してくれない?

グルーミングの邪魔なんだよ~!にゃあ。

おまけにこの湿気ときたから、俺の脚の付け根には

大きなフェルト玉ができちゃった。

そのおばさんなんて僕を抱っこした時

「ひゃ~、びっくりした、バロンがトイレから付けてきたと

思ったら、フェルト化した毛玉だ~、○○○でなくて良かった~!」

と言いながら、はさみで切ろうと狙っている。

恐怖だ!

肉まで切らないでくれ!

怖いよ~!

激しく抵抗のかいあって、あきらめた様子。

そして

IMAG1732.jpg

蝶ネクタイの首輪からも解放されたにゃん。

ごろ~ん。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

近頃、絵文字も開かないし

テーマも選択できないPC。

PCのせいか?楽天のせいか?

ちょっと前まで写真の添付も変だったし。

 更新意欲低下原因の一つです。

 

 

 



line

comment

Secret

Re:蝶ネクタイ(06/20)  

バロン君,蝶ネクタイはちょっと暑そうだったね。とってもらってすっきりした?私も毛玉がついてることがあるんだけど,この前獣医さんへ行ったら,夏用にとバリカンをかけられたの。スースーして少しさむいの。

Re[1]:蝶ネクタイ(06/20)  

tirokuroさん
>バロン君,蝶ネクタイはちょっと暑そうだったね。とってもらってすっきりした?私も毛玉がついてることがあるんだけど,この前獣医さんへ行ったら,夏用にとバリカンをかけられたの。スースーして少しさむいの。

-----

こういうのは長毛猫には不向きみたいですね。よれよれです。
獣医さんにバリカンっていうのもありですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
