スポンサーサイト

line

どうだ!

 

雨がすごく降ってるから家族も家の中。

近頃、僕のお気に入りの場所。

IMAG1231.jpg

どこにいるの?って

座椅子のヘッドの上。

IMAG1233.jpg

10センチも無いところだけど

僕、バランスよく乗ってるでしょ。

IMAG1236.jpg

反対向きにもなれるの。

落ちないように手と足で挟んで乗ってるの。

どうだ!

昨日、抱っこしてもらってお庭散策していたら

よそのおじさんがじ~っと僕を見て

それはなんだ?って。

犬か?

猫です。

猫~?デカ過ぎないか?

って不思議そうな顔して去って行った。

僕、これでもラグドールの中では小さいほうなんで。

また、犬と思われちゃった。

 

Ф

 



line

comment

Secret

Re:どうだ!(05/11)  

バロンちゃん、器用ですね。
体がとっても柔らかそう。
でもおじさん、ワンコには見えないと思うケド・・・

ちょうど抜け毛の季節、うちのお嬢も山ほど毛が取れてます。ブラッシングが大事だもんね。
まるで私は執事のようだわ・・・・

Re:どうだ!(05/11)  

バロンちゃん,うまいうまい!おなかを刺激して気持ちいいでしょう。又犬と間違われたって?犬の予防注射を受けてから,少し犬よりになったのかな。
ソファのヘッドは,見晴らしがいいので3姉妹も大好きですよ。

Re[1]:どうだ!(05/11)  

lhmplusさん
>バロンちゃん、器用ですね。
>体がとっても柔らかそう。
>でもおじさん、ワンコには見えないと思うケド・・・

>ちょうど抜け毛の季節、うちのお嬢も山ほど毛が取れてます。ブラッシングが大事だもんね。
>まるで私は執事のようだわ・・・・
-----

犬に見えないですよね。耳とか違いますし。確かに手足は太いかも。
そうそう、抜け毛が気になって仕方ないのですが、バロン、遊んでくれると思って甘噛みがそのうち、真剣になってちゃんとやらせてくれないの。困っています。近頃はホルモンの関係で自分も抜け毛が気になる年齢ですけど・・・汗

Re[1]:どうだ!(05/11)  

tirokuroさん
>バロンちゃん,うまいうまい!おなかを刺激して気持ちいいでしょう。又犬と間違われたって?犬の予防注射を受けてから,少し犬よりになったのかな。
>ソファのヘッドは,見晴らしがいいので3姉妹も大好きですよ。
-----

猫って変な場所が好きですね。笑
上から見下ろしたいみたいです。
人間観察しているのかしら?

Re:どうだ!(05/11)  

マイッタ!
バロンちゃんのバランス感覚に、まいりました(^m^ )

それにしても、おじさん、メガネが必要だよね!
だって、抱っこできる大きさですよね?
リードでお散歩なら、わかるけど(爆)

犬にはみえないと思います、
こんなに、可愛いお顔のワンちゃん、会ったこと無いけど・・・

Re[1]:どうだ!(05/11)  

きらら ♪さん
>マイッタ!
>バロンちゃんのバランス感覚に、まいりました(^m^ )

>それにしても、おじさん、メガネが必要だよね!
>だって、抱っこできる大きさですよね?
>リードでお散歩なら、わかるけど(爆)

>犬にはみえないと思います、
>こんなに、可愛いお顔のワンちゃん、会ったこと無いけど・・・
-----

変なおじさんだったので、早々に家に逃げて入りました。苦笑
男性っておじさんになると知らない人は変なおじさんに・・・。不審者みたいに見えるのはなぜでしょう。苦笑
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
