
line

イルミネーション

 

先日のフラワーパークのイルミネーションです。

IMAG1072.jpg

IMAG1075.jpg

IMAG1077.jpg

IMAG1078.jpg

IMAG1081.jpg

IMAG1079.jpg

4月から行政から民間に営業が変わり

ワインセラーもあります。

フルーツパーク内で採れたブドウでワインを酒造する計画とか。

思っていたより綺麗だけど

イルミネーションはトンネルばかりで

なばなの里みたいに変化はありませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=8Q6b-DpCH6s

でも、地域活性化になるのなら

今度は黒字になってほしいなと思いました。

民間に経営が移ったら、駐車場も無料になりましたし

入場料もお安くなりました。

IMAG1080.jpg

こんなに広いフードコートが満員になったらいいのにな。

いろいろ美味しかったし、リピーターになりたいイベントなど頑張って

続けてほしいと思います。

時之栖が経営していますがビールなど美味しいので

ここでも宿泊施設もできたらいいなと思います。

飲酒運転防止にもなりますね。

辺鄙な場所なので代行やタクシーで帰宅は難しいですしね。

そういう施設になっていってほしいなと思って帰宅しました。

 

IMAG1066.jpg

IMAG1128.jpg

庭も賑やかになってきました。

薔薇シーズンも目前ですね~!

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:イルミネーション(04/19)  

イルミネーションきれいですね!
もっと、来場者が継続的に増えてイベントもどんどんやってくれると、いい方向に回るのでしょうけれどね。
アベノミクスここにも恩恵をあたえてくれるといいですのにね。

Re:イルミネーション(04/19)  

きらきらしたトンネルを通ると,気持も軽くなりそうですね。ここは,フラワーパークというから,日中は,花も果物も楽しめるのかしら。
最後の画像は,elmo邸の花ですね。もうカラーが!うちのは,冬の寒さで枯れて,今芽を出してきたところです。

Re:イルミネーション(04/19)  

カラーが咲く庭って暖かいってすぐわかりますね。
綺麗なイルミネーション
この近くにもあります。薔薇のアーチがすごくて冬にイルミネーションしています。
でも美味しいものは・・・
確かに宿泊もできたら最高!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
