スポンサーサイト

line

牡丹

 

またまたフランスパンをホシノ酵母で焼いてみました。 

IMAG1064.jpg

IMAG1065.jpg

焼き上がり後も歌って ♪ くれました。

さて、地植えの牡丹が咲きました。

IMAG1055.jpg

IMAG1062.jpg

IMAG1061.jpg

IMAG1067.jpg

とっても懐かしい優しい香りがします。

クレマチスのドーンも咲き始めました。

IMAG1063.jpg

暖地性さくらんぼも膨らんできました。

IMAG1068.jpg

ブルーベリーの花も沢山咲いてます。

IMAG1069.jpg

ピンクのヒメジオン。。。。可愛いけど、草。

IMAG1054.jpg

でも、かわいい。

抜いても抜いても出てきます。

・・・・・・

土曜日はいろいろ親戚のお手伝い。

夜はフルーツパークのイルミネーションを見に行ってきました。

写真は次に載せますね。

そして、日曜日は「そうだ、京都へ行こう!」と

醍醐の花見行列を見に行ってきました。

これも次に載せま~す。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:牡丹(04/14)  

ドラマチックに咲く牡丹。
すごく綺麗ですね!

京都のお写真もたのしみにさせてくださいね。

Re:牡丹(04/14)  

私も自家用はほとんどフランスパン酵母のフランスパンです。ライムギを混ぜたりしてます。きれいに開きましたね。
花もこちらより1月は早そうです。この色の牡丹うちのとそっくりです。
相変わらず若々しいフットワークでお楽しみですね。

Re[1]:牡丹(04/14)  

きらら ♪さん
>ドラマチックに咲く牡丹。
>すごく綺麗ですね!

>京都のお写真もたのしみにさせてくださいね。
-----

牡丹も色が違うと雰囲気が違いますね。先に咲いた紫の花よりこれは二倍の大きさです。

Re[1]:牡丹(04/14)  

tirokuroさん
>私も自家用はほとんどフランスパン酵母のフランスパンです。ライムギを混ぜたりしてます。きれいに開きましたね。
>花もこちらより1月は早そうです。この色の牡丹うちのとそっくりです。
>相変わらず若々しいフットワークでお楽しみですね。
-----

フランスパンは夫からの希望で焼きましたが、美味しいですね。牡丹、とっても大きです。咲いたら見せてくださいね~!

Re:牡丹(04/14)  

すごい!美味しそうなフランスパン
あ!!パン焼くの忘れちゃった・・!!

もう発酵時間間に合わないから明日はなしだわ・・
さだ便届きました、ありがとう!
ちょっと休養するので見れそうですよ。

Re[1]:牡丹(04/14)  

ミーシャ1225さん
>すごい!美味しそうなフランスパン
>あ!!パン焼くの忘れちゃった・・!!
>笑
>もう発酵時間間に合わないから明日はなしだわ・・
>さだ便届きました、ありがとう!
>ちょっと休養するので見れそうですよ。

-----

休養できそうで良かったです。
フランスパン、毎回同じようにはできません。裏をみたら綴目が・・・。愛嬌です。もっと上達したいと思います。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
