スポンサーサイト

line

嵐の去った後には。

 

IMAG1045.jpg

ごろ~ん。

ずっと寝ていたので、こんなところで涼んでいます。

お腹全開!

お腹を触りに行くと、甘噛み攻撃。

そのうち、本気モードになって

私の腕は兄弟猫みたいに攻撃の対象に。

猫って何を考えているのかな?

 

さて、昨日は早々に雨は止みましたが

風が強かったです。

また、フリースを出して着てみたりの肌寒さ。

昨夜もずっと暴風で、屋外の何かの動きに照明が点灯する

電灯が連続で点いたり消えたり。

そして、朝。。。。なんて凄い音の風?と思っていたら

航空自衛隊のジェットの音でした。

お隣のミサイルに反応しての訓練強化でしょうか?

ずっと、轟音です。

11日って何かの記念日とかで、怪しい危険日だそうですね。

パフォーマンスだけで、終わってくれるといいのですが。

転がった鉢を直すのと、ポタジェの野菜を収穫するぐらいの庭仕事。

本当なら草抜きたいのですが

昨日、冷蔵庫の移動を手伝ったら、背中がやられました。

右側だけですが、どうも、筋違い?

すでに、老々介護になったなあと自分の体力とか年齢を

思い知りました。

冷蔵庫を運ぶとき、こんな力がなくなったのか?と

ちょっとショック。

相方が一生懸命持ち上げているので

まさかの、自分が「持てない」力が出ないと言えず

無理したのが背中の筋違いに。

今からマッサージに行ってこようと思います。

 

 



line

comment

Secret

Re:嵐の去った後には。(04/08)  

昨日はずっと雨。風は夕方までにおさまりましたが,肌寒い日でした。鉢を避難したおかげで,被害はほとんどありませんでした。地植えのTessの花芽が飛んでいて,かわいそうでした。つぎは虫攻撃でしょうか。
11日からの危険日,何ともないといいけど。

Re[1]:嵐の去った後には。(04/08)  

tirokuroさん
>昨日はずっと雨。風は夕方までにおさまりましたが,肌寒い日でした。鉢を避難したおかげで,被害はほとんどありませんでした。地植えのTessの花芽が飛んでいて,かわいそうでした。つぎは虫攻撃でしょうか。
>11日からの危険日,何ともないといいけど。
-----

テスは大きく伸びているから風が当たってしまったのですね。
この後は虫攻撃?アブラムシやバラゾウムシとか、チュウレンジ蜂とか。。。冬の寒さで孵化が少なくなったらいいのにね。
先ほどまでジェットエンジンの音で煩かったです。見上げれば、ジャンボジェットに円盤のAWAXが離発着繰り返しでした。

Re:嵐の去った後には。(04/08)  

強風、ほんとうに嵐でしたね。
やっと収まったようです。

冷蔵庫、それは、むりですよ~~(^m^ )クスッ

男性とは力が違いますしね。
どうぞ、お大事に。


Re:嵐の去った後には。(04/08)  

先週末は、将に春の嵐でしたね。
綺麗に咲いていた桜の花も、すっかり散ってしまいましたし…

背中の筋違い、大丈夫ですか?
elmoさんよりずっと年上の私は、
毎日のように、こんな筈ではなかったのに、と
体力の限界を感じさせられています(苦笑)

Re[1]:嵐の去った後には。(04/08)  

きらら ♪さん
>強風、ほんとうに嵐でしたね。
>やっと収まったようです。

>冷蔵庫、それは、むりですよ~~(^m^ )クスッ

>男性とは力が違いますしね。
>どうぞ、お大事に。



-----

冷蔵庫といってもさほど大きいものではなくて、二年前には持てたので、今回も大丈夫かと。苦笑
暴風で庭が大丈夫でほっとしました。

Re[1]:嵐の去った後には。(04/08)  

Rilla-my-rillaさん
>先週末は、将に春の嵐でしたね。
>綺麗に咲いていた桜の花も、すっかり散ってしまいましたし…

>背中の筋違い、大丈夫ですか?
>elmoさんよりずっと年上の私は、
>毎日のように、こんな筈ではなかったのに、と
>体力の限界を感じさせられています(苦笑)


-----

桜もあっという間に終わりましたね。残念です。
体力、少しずつ、こんなはずではって思うことが少しづつそれなりに感じます。私たちは添加物と農薬の食品を食べてきた年代なので、先輩たちより...老化が早いのかもしれません。
























































line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
