スポンサーサイト

line

雨、すごいです。

 

今日の雨、予報通りにすごいです。

台風みたいに東から吹き付けています。

新芽の出たばかりのバラたちに影響がないといいけど。

こんな天気で血圧も下がりどよ~んとしていた一日です。

水曜はヨガ、木曜はヨガの仲間と名古屋へ・・・

金曜は娘が休みだったので岩盤浴に出かけました。

久しぶりだったので、初めの汗はベタベタ気味。

全身から噴き出る汗にペットボトル500ccを2本飲み水分補充。

 今朝、お肌がツヤツヤでピカピカ。

でも、この、低気圧で、低血圧というか

娘を仕事に出してから、撮り貯めたビデオ鑑賞しちゃいました。

こんな日もあってもいいかあ。

明日はすでに予定があるので、明日は一生懸命に

働こうと。

こんな天気は猫も1日寝てばかり。

名前を読んだら、しぶしぶ、出てきました。

みなさんのところは雨はどうでしょうか?

 

 

 



line

comment

Secret

Re:雨、すごいです。(04/06)  

かなり 強い雨のようですね。
被害が無いといいですね。

Re:雨、すごいです。(04/06)  

こちらはしとしと雨です。風はまだないですが,吹き返しの風が心配です。いま花芽を傷つけたら,来年まで待たなくちゃいけないので,必死で鉢を動かしました。明後日,雨が上がったらローズディフェンスをたっぷり撒きます。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
