スポンサーサイト

line

回復

 

????ϡ皆様コメントありがとうございました。????ϡ

昨日より平熱に。

この間、味覚障害で食欲ない中、林檎だけが

口にしても違和感の無い食べ物でしたが

それも回復しました。

さて、発熱は金曜日の夜から・・・

でも、金曜日はAISYAさんとこれを試したくて

IMAG1001.jpg

朝から一緒でした。

シュークリームと言っても

IMAG1002.jpg

このラビットシューミックスというものを使ったら

どんな風にできるかと、二人は興味津々。

そして、ただ混ぜて焼くだけという超、簡単なのに

見た目はこんな風に絶対失敗なしが出来ました。

IMAG1004.jpg

うん、美味しそう。

って、試食したら。。。。どこかで食べた味。

ああ、ぴあーどぱぱだ。

次、このミックス粉を使うかというと????。

 

・・・・・・・・・・・・ 

さて当日、すでに咳き込んでいたので

私はちょっと集中力が無くて

もう一つのミッションのバンズ作りはAISYAさんが・・・

ほとんど一人で。。。

IMAG1006.jpg

ランチはハンバーガーで美味しくいただきました。

いろいろ終わったらどっと疲れが出て

一休みしてから

解散したのですが、このインフルエンザは

AISYAさんにもうつってしまいました。

まさかの、インフルエンザでした。

最短24時間で発症するんですね。

だと、すると、水曜日の花屋さんで私だけマスク忘れてましたから。

もうそろそろ収束の次期だとは思いますが

マスク必須ですね。

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:回復(03/27)  

回復まで大変でしたね。金曜日からだと,4~5日はふうふう言って寝てたのですか。インフルエンザって熱が高いときは,食欲もないから,食べるものを探すのにも一苦労ですね。林檎があってよかったです。こちらも何だかはっきりしない日で,今日は半日だけ庭でした。晴れていても風があればPM2.5の値が高いし,春をまだまだ楽しめません。

Re:回復(03/27)  

ほんと、すごいですねAISYAさんとのコンビ。
お店で売っているよりずっとおいしそうです。
それにしてもインフルエンザはまさかの発症でしたね。
私も今冬、かからなかったのは不思議なくらい、周りがインフルだらけでした。
でも油断はやっぱ大敵ですね。お大事に~

Re:回復(03/27)  

熱が下がったようですね。
大変でしたね、こんな時期にインフルエンザだなんて!残りものに福はなさそうですけど・・・
ラビットシューって面白い名前ですね。でも簡単にできるならいいかな?バンズも上手だわ~手作りバーガーも美味しそうだし!すっかり元気になられるまで、あとちょっと我慢ですね。

Re:回復(03/27)  

インフルエンザたいへんでしたね。
シュークリーム美味しそうですが。。。。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
