スポンサーサイト

line

えっ?

 

 

目からうろこみたいな映像です。

 

 

太陽系は進んでいたのね。

螺旋

私たちが好きな薔薇の蕾も・・・・野菜も・・・貝も・・・・

思い当たるものが。

私たちが存在するのも、稀有なことだと、改めて思いました。

隕石がやってくるとばかり思っていたけど

もしかしたら、地球が向かっていたのかも。

やはり、地球はマザーアースです。

大きな宇宙船です。

なのに、人間同士の戦争なんてしていたらいけませんね。

もっと大切に乗せてもらわないと。

自分の車や家と同じ。綺麗に大事に。

生かされていることに、地球さんに感謝です。

 

 

IMAG0913.jpg

窓ガラスとカーテンの間にバロンのベッド。

偶然、自分でこうしたみたい。

ポカポカ陽気です。

バロン、私たち、どこに向かっているのかな?

螺旋に乗っているんだよ。

同じ時、 一緒に生かされて幸せだね。

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:えっ?(03/04)  

太陽は、じっとしていると思っていましたが、
進んでいたのですね。
それも、時速7万kmの速さで…
太陽系の惑星は、太陽を追っかけて、
螺旋を描くように動いていたのですね。

今までは、楕円形に動いているとばかり思っていましたが、
1周して戻ってきたところは、前の場所ではないのですね。

植物の枝などはらせん状に出ているって知ってはいましたが、
こういう事だったのですね。
為になるいい画像を見せて頂きました。
ありがとうございます。

Re:えっ?(03/04)  

私も。えっ!
行きつけの歯医者さん。座ると正面に患者のx線などのでたーが見えるように,大きいPcの画面があります。でたーが出ないときは,植物や貝などのらせんの画像がずっと続いて出てきます。今まできれいだなあと思いながら見てたけど,きっと院長先生のこだわりだったかも。明日健診なので確かめてみます。

Re:えっ?(03/04)  

そうなんですよね。
同じこのときにこうして出会えたことに感謝しないとね。
人との出会いを大切にしたいけれど、相手があることなのでなかなか簡単にはいきませんね。
リリーとの出会いはお陰さまで大切にしています。
バロンも幸せね。
ええ?北陸の歯医者さんってすごい!!!
そちらの歯医者さんもハイテクですか?

Re[1]:えっ?(03/04)  

Rilla-my-rillaさん
>太陽は、じっとしていると思っていましたが、
>進んでいたのですね。
>それも、時速7万kmの速さで…
>太陽系の惑星は、太陽を追っかけて、
>螺旋を描くように動いていたのですね。

>今までは、楕円形に動いているとばかり思っていましたが、
>1周して戻ってきたところは、前の場所ではないのですね。

>植物の枝などはらせん状に出ているって知ってはいましたが、
>こういう事だったのですね。
>為になるいい画像を見せて頂きました。
>ありがとうございます。

-----

私も同じレベルで考えていました。
まさか、太陽と伴走していたとは。ひたすら太陽の周りをまわっているだけだと。追っかけていたとは。
壮大過ぎて、不思議過ぎて。

Re[1]:えっ?(03/04)  

tirokuroさん
>私も。えっ!
>行きつけの歯医者さん。座ると正面に患者のx線などのでたーが見えるように,大きいPcの画面があります。でたーが出ないときは,植物や貝などのらせんの画像がずっと続いて出てきます。今まできれいだなあと思いながら見てたけど,きっと院長先生のこだわりだったかも。明日健診なので確かめてみます。
-----

先生のこだわりだったのか?いかがでしたか?
面白すぎて、マクロすぎて、びっくりですね。

Re[1]:えっ?(03/04)  

ミーシャ1225さん
>そうなんですよね。
>同じこのときにこうして出会えたことに感謝しないとね。
>人との出会いを大切にしたいけれど、相手があることなのでなかなか簡単にはいきませんね。
>リリーとの出会いはお陰さまで大切にしています。
>バロンも幸せね。
>ええ?北陸の歯医者さんってすごい!!!
>そちらの歯医者さんもハイテクですか?
-----

私は歯医者嫌いでなかなか行けません。しかも、今の先生は沖縄の離島で長く先生をされていた人で、沖縄の三線がBGMです。北陸の魔女さまの間反対の雰囲気です。ハイテクな先生ですね。
一期一会って大事にしたいとおもいますね、こんな事を知ると。

Re:えっ?(03/04)  

バロンちゃん、こんばんは。
気持ち良さそうですね~~

>同じ時、 一緒に生かされて幸せだね

ほんとうにそうですね。
震災以来、人の力の程をいやというほど、見せ付けられていますが、その私達の乗っている地球が進んでいたんですね。

われわれは一体何処に向かっているのでしょうか。

Re[1]:えっ?(03/04)  

きらら ♪さん
>バロンちゃん、こんばんは。
>気持ち良さそうですね~~

>>同じ時、 一緒に生かされて幸せだね

>ほんとうにそうですね。
>震災以来、人の力の程をいやというほど、見せ付けられていますが、その私達の乗っている地球が進んでいたんですね。

>われわれは一体何処に向かっているのでしょうか。

-----

まだまだ知らない事が沢山あります。
この事もびっくりですが、生かされている奇遇も考えさせられました。どこへ向かっているんでしょうね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
