スポンサーサイト

line

ヨガはいいね!

 

水曜日は月二回のヨガの日でした。

このヨガに出かけると

終わる頃には、体のあちこちの頑なった筋が伸び

とってもリラックスできます。

ヨガでリラックスした後

ピラティスでインーナーマッスルも鍛え

最後にセルフリンパマッサージ。

そしてまたヨガに戻り瞑想して心身共にゆるりとしてさっぱり。

デトックスです。

 

そして、夜、友人たちが集まり

鍋!

そして、簡単フェイシャルエステをしてもらい

夜は夜でまったり気分のスペシャルデーでした。

 

もちろん、ランチも楽しみました。

IMAG0848.jpg

中華のお粥ランチでした。

とっても体に優しい。

 

それから、近頃、フランスパンの酵母の元種を

AISYAさんから分けてもらったので

毎日せっせとパンを焼いています。

フランスパンも一度に昨日は8個焼いて

お友達とサンドイッチでも楽しみました。

そのまえにカンパーニュも作ってみました。

IMAG0846.jpg

でかい!

いい感じに焼けたのでは?

焼いて、練習して、みんなに食べてもらっていますが

今、体質改善ダイエットプログラムを実施ちゅうの 

相方には目の毒。

三週間後にはご褒美としてご希望のパンを焼いて差し上げましょう。

 



line

comment

Secret

Re:ヨガはいいね!(02/21)  

うちでも自家用は,フランスパンばかりです。うちでも種を作り大きめのを2本残してあとはどこかへ行きます。ですから種は全部使ってしまうんですよ。
若い人はたくさん食べるので,なるべく砂糖が入らないようなのを勧めてます。
今やっているヨガは週2回です。何回やっても料金は同じですからたくさんすればいいのですが,1時間のコースのはニューヨークヨガよりハードです。でも終わったらすっきり。つぎも行きたくなりますね。

Re:ヨガはいいね!(02/21)  

ヨガにヘルシー食事、良いですね~
そのほかに、フェイシャルエステ!
スペシャルな一日でしたね。

Re[1]:ヨガはいいね!(02/21)  

tirokuroさん
>うちでも自家用は,フランスパンばかりです。うちでも種を作り大きめのを2本残してあとはどこかへ行きます。ですから種は全部使ってしまうんですよ。
>若い人はたくさん食べるので,なるべく砂糖が入らないようなのを勧めてます。
>今やっているヨガは週2回です。何回やっても料金は同じですからたくさんすればいいのですが,1時間のコースのはニューヨークヨガよりハードです。でも終わったらすっきり。つぎも行きたくなりますね。
-----

フランスパンが一番ヘルシーでいいですね。歯ごたえもあるので顎の運動になります。
ヨガ、いいですね、ほんとうに体が気持ちが和らぎます。
本当は毎週あるといいけど、曜日が変わると予定が立てにくいですね。

Re[1]:ヨガはいいね!(02/21)  

きらら ♪さん
>ヨガにヘルシー食事、良いですね~
>そのほかに、フェイシャルエステ!
>スペシャルな一日でしたね。


-----

たまたま全部重なって、スペシャルデイでした。
たまにはいいですね。

Re:ヨガはいいね!(02/21)  

ヨガって気持ちいいですよねー。
私の場合、最後にアロマを焚かれるのがお気に入りで出てましたけど^^;
体の歪みが治って病気の予防にもなりますね。
あぁ何だかまたどこかで習いにいきたくなってきました♪

Re[1]:ヨガはいいね!(02/21)  

猫穂さん
>ヨガって気持ちいいですよねー。
>私の場合、最後にアロマを焚かれるのがお気に入りで出てましたけど^^;
>体の歪みが治って病気の予防にもなりますね。
>あぁ何だかまたどこかで習いにいきたくなってきました♪

-----

ヨガを体験されている人って多いんですね。
私の通っているところはパブリックコミュニティなので、アロマまでは無いですが、最後のリンパで香りのよいジェルを先生が用意して下さるので、気持ちがリラックスします。
是非、続けましょう~!

Re:ヨガはいいね!(02/21)  

フランスパンの酵母とリスドウルが定番になりつつあります。綺麗に焼けていますね、プロみたい!
ヨガかあ・・・体固いからなあ~
でもやったら気持ちがいいっていうのは解る気がします。
近くにあっていいですね
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
