スポンサーサイト

line

バロン抱え込み技

 

ラグちゃんは時々、大運動会を一人で始めます。

スイッチが入ると止められません。

気が済むまでジャンプして高い所に登ったり

そのまま忍者のように他に飛び移り

時々、勢い余って頭をぶつけたりするドジさ。

突然コケても何事も無かったように立ち上がる人間みたいに

照れ隠し。

そこで、私の腕が格闘技の対象になります。

IMAG0811.jpg

抑え込み~!

こんな時は手を袖でカバーしないと大変な事に。

ガジガジ噛んでくるんだけど

バロンもなぜか、素手に挑みたい様子で

私との攻防戦。

「バロンね~、私には被毛が無いわけよ。

友達とか思って遊びの対象にされても困るんだよね。

痛いのよ~」

IMAG0812.jpg

そういっても足で蹴り蹴りして、手で腕を抑え込み

こんな調子ですが

私が反撃すると逃げて行って

戻ってくるとスイッチが切れていて

IMAG0806.jpg

ゴロン~!

IMAG0808.jpg

こんなにお腹をさらけ出して無防備

IMAG0809.jpg

ぼ~~っとしてるか

おもむろに、こんな場所に業と座ります。

「見えませ~ん。」

って人間が言うのを待ってます。

IMAG0813.jpg

「どかないよ!」

 

 



line

comment

Secret

Re:バロン抱え込み技(02/15)  

バロンちゃんのお腹の毛,ソバージュみたいだね。
ママンの腕は絶好の遊び道具になるね。
こんな状態を,うちではテケテケキックとよんでます。
前足で押さえ,後ろ足でキックするのをね。

うちの3姉妹は,朝晩2回運動会をします。それが大運動会だったり,走っただけだったりです。ちょっかいをかけるのは今までずっとチロだったのですが,最近はクリがチロにかかっていくこともあり,力関係が変わってきたかなって見てます。

Re:バロン抱え込み技(02/15)  

かわいい~
ホワホワで素敵~!!!
若いしね!!毛並みに差が出ていそうな気がするわ。

Re:バロン抱え込み技(02/15)  

バロンちゃんこんばんは。

大運動会ですね。
お写真とおかあさんの解説でバロンちゃんの、日常がちらっと見えたようで、楽しいです。

Re:バロン抱え込み技(02/15)  

ラグちゃんってバロンのことですか?
楽しそうですね。

Re[1]:バロン抱え込み技(02/15)  

tirokuroさん
>バロンちゃんのお腹の毛,ソバージュみたいだね。
>ママンの腕は絶好の遊び道具になるね。
>こんな状態を,うちではテケテケキックとよんでます。
>前足で押さえ,後ろ足でキックするのをね。

>うちの3姉妹は,朝晩2回運動会をします。それが大運動会だったり,走っただけだったりです。ちょっかいをかけるのは今までずっとチロだったのですが,最近はクリがチロにかかっていくこともあり,力関係が変わってきたかなって見てます。
-----

テケテケキック、頂き! まさにそんな感じです。
これをやりたくて、時々、座っている背中に両手でポンとアタックに来ます。それで相手になってあげます。
クリちゃん、本領発揮かも。多頭飼いの面白さですね。

Re[1]:バロン抱え込み技(02/15)  

ミーシャ1225さん
>かわいい~
>ホワホワで素敵~!!!
>若いしね!!毛並みに差が出ていそうな気がするわ。

-----

ブラッシングとか苦手だし、パサパサな状態ですよ。
でもお腹はこんなふうに天然ちゃんで可愛いです。

Re[1]:バロン抱え込み技(02/15)  

きらら ♪さん
>バロンちゃんこんばんは。

>大運動会ですね。
>お写真とおかあさんの解説でバロンちゃんの、日常がちらっと見えたようで、楽しいです。


-----

猫にもいろいろ性格があって面白いです。
バロンは男の子だなあと思う部分が面白いです。
痛いけど、こんな風にテケテケキックされるのも癒されます。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
