スポンサーサイト

line

もう一週間過ぎて・・・

 

新年も一週間を過ぎて

七草粥を頂いた方も多いでしょうね。

IMAG0657.jpg

なぜか、ボケたのか?キングローズが咲いています。

一部の枝ですが。

IMAG0658.jpg

旬は過ぎてしまったけど

ニュードーンも咲いていたりする庭ですが

ほとんどは寒さで凍えています。

そんな庭を置いて

2日には御殿場へ

6日には横浜へ行ってきました。

IMAG0653.jpg

久しぶりに中華街でランチして

夕刻には新横浜へ戻って

横浜アリーナへ。

IMAG0656.jpg

Sexy Zoneの新春コンサート

彼等はテレビで見る姿と同じで

とっても可愛かったです。

ピュアなオーラできらきらでした。餭

今回、ジャニーズ初めてという人が二人一緒でした。

どうやら、ジャニーズ熱に感染したようです。

と、いっても、私を含め

ショーの華やかさや展開が面白い

あっという間の2時間半でした。

 

さあ、年始早々の楽しい事が終わったので

今週は頭を切り替えて

「美味しい物を作ってみようじゃない会」の

復活でクロワッサンにトライしたいと思います。

その前に庭の手入れも。

忙しくなりそうです。

 

????ϡ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:もう一週間過ぎて・・・(01/07)  

まだバラが咲いているのですね。

ジャニーズ、きっとステージが楽しく素敵なのでしょうね!
ランチもできて、楽しく美味しい横浜でしたね!

Re:もう一週間過ぎて・・・(01/07)  

テレビとは違って一体感が出ますよね。実際に歌を聴いた方は大体すきになります。でも,演劇はそうは行かないのはなぜでしょう。
クロワッサン,作りたくなります。涼しいからきっとうまくいきますね。最初は,捏ねられていなかった生地が,折りたたむうちにどんどんきれいになっていくって本当に面白いです。私は小屋のキッチンで作るので,生地を休ませますが,冷蔵庫へ入れなくてもいいのが今ですね。ふっくら膨らんでバターが融けないで焼けると最高ですね。ああ,焼きたくなりました。

Re:もう一週間過ぎて・・・(01/07)  

うちも今日剪定したら蕾がついていたので、もし放っておけば3月には咲いたと思います。
でもとりあえずかわいそうだけど切りました。
咲く力はありそうでしたけど疲れちゃうものね。
そちらは温かいから大丈夫では?
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
