スポンサーサイト

line

野鳥のパラダイス

????ϡ

今年はシジュウカラのお蔭で

イラガに刺されずに済んだので

来年もイラガ退治お願いしますって思いと感謝の意味で

庭木に蜜柑や柿を刺しておいたら

朝からチッチ、チュンチュン、ツィッツィッ、と

Ҥ褳ピーチクパーチクと賑やかなお庭です。֥ϡ

お蔭で運も車に付いたりして・・。汗

シジュウカラ、メジロ、セキレイ、スズメ・・・

スズメはこの頃見かけなかったけど

ちゃんと居てくれて良かったわ。

スズメだけはお目当てが違います。

木曜日にキッチンガーデンに撒いた米糠を

食べていました。

米糠は栄養の宝庫だからきっと嬉しいのでしょうね、

集団でやってきます。

ミカン収穫が終わってやっと庭仕事ですが

鉢変えの土の山が放置されたままだったので

残りの鉢変えと鉢の移動、残土を

キッチンガーデンに入れる力仕事を

一気にやったら、腰にきました。ʤ

蜜柑も重いけど、土は屈む姿勢なので

負担がかかりました。

気になっていた仕事をこなせた精神的満足と

体力は反比例です。㤭Ф

金曜日は休養日として、溜まっているビデオみたり、本をみたり

して養生したら腰は回復。֥ϡ

寒さもあって筋肉が固くなりやすいかもですね。

 

・・・・・・・・・・・

 

ところで夕方朗報が入りました。

KAT-TUNの応援してますが、近頃後輩グループの

可愛い5人組、SEXY ZONEも気になっていました。

ジャニーズ仲間がちゃっかり新春横浜アリーナコンサートのチケット

当選。

やった~!

ということで、相方にご報告したら、呆れた顔。

行かせてもらいます、ありがとう!

ついでにSEXY ZONE紹介。

 

明治大学一年の中島健人

高校三年の菊池風磨

高校一年の佐藤勝利

中学三年の松島聡

12歳のマリウス葉

の五人組。

この中の上二人は他のジュニアの子たち同様

先輩グループのコンサートのバッグダンサーなど務めて

修行していますが

佐藤勝利君は入団して一年足らずでデビュー。

少年倶楽部という番組があり、ジュニアとしてインタビューを受けている

勝利君を観たとき、この子はスターになるねと

ジャニーズ友達と談義。

それから半年したら、異例のスピード出世と申しましょうか

デビューが決まりました。

わあ、やった、やはりねえって。礭ϡȡʼ????

宝塚でも新入生の光りそうな子を探すのが面白かったけど

ジャニーズも同じです。

聡くんもインタビューでオーラがあったし

マリウス君もハーフで目立ってました。

この勝利君を一目観てみたいなという単純な

学芸会の参観に行くお母さん、? おばちゃん気分です。

とにかく、手に入りにくいチケットが

努力せず、分けてもらえるという朗報~~ܤϡ

こいつぁ~今年から縁起がいいやぁ~って単純に喜んでいます。

KAT-TUNの亀梨君も12月15日から映画が上映です。

新春には上田竜也くんの映画、5月にはまたまた亀梨君の映画と

お兄さんグループも一生懸命精進しています。

 

あ、でも、先日の楽しい事企画はこれではありません。

クリスマスの集いをしようかと。

っていうか、忘年会ですけど。

さて、どうなりますか。

 

????ϡ

 

 

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:野鳥のパラダイス(12/13)  

お正月からコンサートですか?
当選だなんて!運がいいですね。
なかなか当たらないでしょ?
若さいっぱいのジュニア、私も時々テレビでみています。
かわいい男の子がいっぱいね!
クリスマスの楽しみ、寒波で雪かも?

Re:野鳥のパラダイス(12/13)  

そうですね。寒い中では,体を痛めやすいです。お気を付けて。
お好きな亀梨君,先日テレビでインタービューをうけてたのを見ました。お話がなかなか面白いですね。ジュニアのグループもきっと楽しいんでしょうね。一年に3回?それだけ会えれば,元気が続きますね。

Re:野鳥のパラダイス(12/13)  

わっ、若い・・・
でも、それが老化防止の秘訣なんでしょうね。
内容だけ読んでいると、20代30代の主婦のようですよ。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
