スポンサーサイト

line

ぐれてやる~!

 

日に日に寒くなってきたね。

IMAG0489.jpg

こんな日は丸くなって寝るのに限ります。

このところ

ママさんは蜜柑の収穫の助っ人に出かけてばかりで

僕はお留守番が多いなあ。

パパさんが帰って来る頃には家族が集まるから

僕はハイになって

IMAG0407.jpg

こんなところに上ってみたり

皆のところに駆け回ります。

ちなみに後ろの猫らしいものは

ダンシングキャットの縫いぐるみ。

何?似てるって?

こいつ、気になるけど遊び相手にはならないんだ。

IMAG0406.jpg

おんぶしてるみたいだ、って?

でもつまらなそうな顔してるでしょ?

そう、遊び足りないんだ。

そこで、あそべ~って、パパさんの足に飛びついて

ちょっとアピールしたら

伸び始めた爪が原因?

パパさんも痛かった?

なななんと、反射的に払われて

そのまま収納戸にばしゃ~ん!

僕はショックだった。

毎日帰宅を楽しみにしているのに

パパさんに足蹴にされたんだ。

ママさんが「パパ、酷いじゃないの、虐待だよ、それ。」

って加勢してくれたけど

僕はショックでドキドキして

人間不信だ~!

グレてやる~~~!

IMAG0408.jpg

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

てな、ことが・・・・・

バロンはおどおど。

抱っこしても逃げたがるし

困った事です。

しかし、確かに不意に爪が刺さると痛いのも確か。

パパさんとバロンは仲直りできるかしら?

大好きなクリスピーキッスも

パパさんの手からは食べてくれません。

かろうじて、私の手からは食べてくれます。

心のケアをしなきゃね。

忘れてくれるといいけどね。

????ϡ 

 

 



line

comment

Secret

Re:ぐれてやる~!(11/29)  

爪のある息子を持つと大変(笑)
私も時々、牙を持つ娘にこらこらっってなりますよ。
悪気はないってわかってるのですが・・・・

それにしても、抱っこすると暖かそうなバロンちゃんですね。

Re:ぐれてやる~!(11/29)  

今朝の主人との会話、猫の爪がのびているから切ってくれ・・・!
忘れないうちに、今からカットします。
本当、猫はじゃれて可愛いけれど、爪に痛さには参ります・・・
痛くなるほどのびる前にカットすれば良いのですが・・・
すぐ、忘れます・・・

Re:ぐれてやる~!(11/29)  

バロン忘れるかな??
恐い想いはなかなか抜けないのでは??
ぐれちゃうよね!
りりーみたいに恐いと思っていると、爪がささっても払おうとはせず逃げるかな?
もし払ったら、そのまま飛び付かれそうで・・・!!

バロンは小さいから飛んじゃったのね
もっとリリーのように大きくなって、飛ばされないようにしやいと!!頑張れ~バロン!!

Re:ぐれてやる~!(11/29)  

なかなか変わらないものですね。でも,何度もしつこくやってると,あきらめることも。いま,モモの爪きるに挑戦。遅いんだけど何とかやらせてくれます。
バロンちゃん,甘えるのを思い出して!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
