スポンサーサイト

line

花時間特別編集 『Rose Book』

 

餭

2008年4月3日発売の『花時間特別編集 Rose Book』の

「最新バラ25種」

10057541671_s.jpg

 この本に

Rose Farm KEIJI  さんの

オリジナルローズ

5品種が掲載されました。

おめでとうございます。

交配させて種から作出ですから、喜びも大きいですね。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

それから先日、この本も発行されていると知り

内容を見てうっとり。

上の本も、この本も

薔薇好きにはたまりませんね。

 

baratachi.jpg

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

春の嵐はやっと過ぎて

明るくなってきました。

獅子柚子を植えたばかりなので

様子を見に行ってきます。

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:花時間特別編集 『Rose Book』(04/08)  

どちらの本も見てみたいですね。
表紙がとっても綺麗!

書き込みできないんですね。
変な書き込みを消すのが大変で、禁止したものがあります。
でも、どちらにしても次々書き込まれるので、制限なしにしますね。嫌な思いをさせてすみませんでしたm(__)m

Re:花時間特別編集 『Rose Book』(04/08)  

こんな本は,何冊でもめくっていたい気になります。そして,買った本はどんどん本棚からはみ出していきます。

Re[1]:花時間特別編集 『Rose Book』(04/08)  

ぺこ=pekoさん
>どちらの本も見てみたいですね。
>表紙がとっても綺麗!

>書き込みできないんですね。
>変な書き込みを消すのが大変で、禁止したものがあります。
>でも、どちらにしても次々書き込まれるので、制限なしにしますね。嫌な思いをさせてすみませんでしたm(__)m
-----

写真が綺麗ですよね。うっとり。( ̄▽ ̄@
申し訳ありません、よろしくお願いします。この後、お邪魔しますね。o(^-^)o

Re[1]:花時間特別編集 『Rose Book』(04/08)  

tirokuroさん
>こんな本は,何冊でもめくっていたい気になります。そして,買った本はどんどん本棚からはみ出していきます。
-----

そうなんです、本棚からはみ出します。ずっとみているだけで幸せな気分ですよね。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Re:花時間特別編集 『Rose Book』(04/08)  

薔薇の本、もう買うまいと思っても、そそられますね~今日の二冊も!(*´艸`)

Re:花時間特別編集 『Rose Book』(04/08)  

本屋さんに行くと、バラの本、本当に沢山ありますね。最近買いませんが、こういう新しい本も読んで情報にも敏感にならなきゃ、と思うんですが・・・

Re[1]:花時間特別編集 『Rose Book』(04/08)  

きらら ♪さん
>薔薇の本、もう買うまいと思っても、そそられますね~今日の二冊も!(*´艸`)
-----

はい、そそられてポチっとしちゃいました。でも残念ながら楽○には無かったです。

Re[1]:花時間特別編集 『Rose Book』(04/08)  

lhmplusさん
>本屋さんに行くと、バラの本、本当に沢山ありますね。最近買いませんが、こういう新しい本も読んで情報にも敏感にならなきゃ、と思うんですが・・・
-----

この春の開花前に見てしまったものだから購買意欲が涌いてしまいました。
上の本はフラワーデザイナーのバイブルだそうです。下のは私も以前は発行ごとに買っていましたが本棚が満杯になりフローしてるので手を出さずにいたのですが、挿絵も綺麗でうっとり。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
