スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

うなぎ祭り と MINI DAY in hamanako

 

土曜日は蜜柑の収穫のお手伝いに一日出かけ

日曜日は浜名湖のうなぎ祭りに出かけました。

うなぎ弁当が先着100名1000円という格安価格で販売

ということで、長蛇の列。

それにしてもいいお天気。

IMAG0365.jpg

IMAG0369.jpg 並んでいる横で手際よくうなぎが捌かれています。

IMAG0384.jpgこんな景色を見ながら

IMAG0380.jpg

ڤお弁当を食べて

次は

IMAG0379.jpg

こちらの MINI のイベントにお出かけ。

IMAG0376.jpg

IMAG0374.jpg

IMAG0377.jpg

ずらっと並んでいます。

広い敷地には無数の店舗がMINIの部品やキャラクターグッズが

売られています。

IMAG0381.jpg

IMAG0383.jpg

IMAG0385.jpg

全国のMINI愛好者、台湾からもお客さんが集まって

いろいろな催しものが行われていて

あっという間に時間が過ぎました。

 

 



line

comment

Secret

Re:うなぎ祭り と MINI DAY in hamanako(11/05)  

100名さまに滑り込めたんですね。いい景色を見て食べればおいしいに決まってますね。お天気も良くてミニの会場にいるだけでもいい気分ですね。私は一日中鉢の土替えでした。

Re:うなぎ祭り と MINI DAY in hamanako(11/05)  

美味しそうなうなぎ弁当!
先着100名に入れてよかったですね。

秋空の下、素晴らしい景色を眺めながらのうな弁は、
さぞ美味しかった事でしょうね。

MINI、可愛いですよね。
何時だったか、ローバーはBMWの傘下に入ったのよね。

elmoさんの愛車もMINIなのかしら???

Re:うなぎ祭り と MINI DAY in hamanako(11/05)  

美味しそうなお祭りですね。
ひさしぶりにブログを回っていますが、眠いです。
時差ボケ中です。
長野に林檎狩りにいらしたんですね。
山梨なら宝石やさんってわかるけど、長野もそうなんですね。
無料のあの招待って、よく成りたってますよね。
リムジンに乗って甲府を通過したら、甲府から静岡行きのバスが出ていることがわかりました。
静岡からってまだまだ遠いのかな?
ミカンがりもしたいし、海もみたいし
そのうち乗ってみようかと思っています。
バロン君は温かい場所にいるから、寒いっていっても何度くらいなんだろう?毛皮も上等そうだし!そんなに寒くないよね~

Re[1]:うなぎ祭り と MINI DAY in hamanako(11/05)  

tirokuroさん
>100名さまに滑り込めたんですね。いい景色を見て食べればおいしいに決まってますね。お天気も良くてミニの会場にいるだけでもいい気分ですね。私は一日中鉢の土替えでした。
-----

近頃うなぎは捕れないので高値になって、ここでも高値の花です。と、いうか、浜名湖でうなぎは養殖が減りました。
おちがあるんですよ。このうなぎ弁当、なんと、浦和のお店でした。笑。 協賛店でした。ま、美味しいのでいいやとなりました。

Re[1]:うなぎ祭り と MINI DAY in hamanako(11/05)  

Rilla-my-rillaさん
>美味しそうなうなぎ弁当!
>先着100名に入れてよかったですね。

>秋空の下、素晴らしい景色を眺めながらのうな弁は、
>さぞ美味しかった事でしょうね。

>MINI、可愛いですよね。
>何時だったか、ローバーはBMWの傘下に入ったのよね。

>elmoさんの愛車もMINIなのかしら???


-----

地元の方の順番取り協力でゲットできました。
浜名湖と青い空を観て、久しぶりに食べたうなぎは美味しかったです~!
我が家はMINIではないです。好きですけど。チケットをゲットできてラッキーデイでした。

Re[1]:うなぎ祭り と MINI DAY in hamanako(11/05)  

ミーシャ1225さん
>美味しそうなお祭りですね。
>ひさしぶりにブログを回っていますが、眠いです。
>時差ボケ中です。
>長野に林檎狩りにいらしたんですね。
>山梨なら宝石やさんってわかるけど、長野もそうなんですね。
>無料のあの招待って、よく成りたってますよね。
>リムジンに乗って甲府を通過したら、甲府から静岡行きのバスが出ていることがわかりました。
>静岡からってまだまだ遠いのかな?
>ミカンがりもしたいし、海もみたいし
>そのうち乗ってみようかと思っています。
>バロン君は温かい場所にいるから、寒いっていっても何度くらいなんだろう?毛皮も上等そうだし!そんなに寒くないよね~

-----

長野の飯田までですが、楽しかったですよ。
宝石のお店、採算採れるんでしょうね。買ってくれた方の
お蔭で、こちらは楽しめました。
バロン、それなりに寒さを感じてか?冬毛使用になってきています。布団にもぐらない猫なのでここは温かいのだと思います。室内20度あります、今日は。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。