スポンサーサイト

line

やっと実現!

ڤ 

ダイエットが終わったら

大きなショートケーキを食べたいなと思っていたのに

まだ、苺ショートをたべていませんでした。

今日、ジムの近くの大型ショッピングセンターで

娘と待ち合わせしてお買い物して

小腹が空いたので、夕ご飯前なのに

このケーキが目に止まり

食べちゃいました。

2012-10-18 17.25.53.jpg

わああ、久しぶり~!

2012-10-18 17.26.06.jpg

生クリームのたっぷりと、大きいのに

あっさりしていて、とっても美味しい。

ちゃんと目標以上の減量達成でご褒美~

娘はチョコケーキでした。

夫にはレモンパイをお土産に。

でも、メレンゲが苦手だと。ごめんね~。

近頃、食べても太らなくなりました。

やったね~!

体重の増えても三日以内に調整すればOKです。

 

:::::::::::

さて、昨日、スマホに変えて初めて

地震速報が鳴りました。

しかも、なにを思ったか、震源地が宮城と出ました。

でも、テレビでは新潟と出てました。

なんなんだろう・・・・。

信憑性に不安。

改めて今日、調べたけど、その時間帯で地震は

どこでも新潟と。

でも、スマホの地震速報にはまだ、宮城って載っているんですよ。

大丈夫かな。

でも、近頃いわゆる地震雲?っていう空が気になっていました。

2012-10-15 17.10.43.jpg

これ、一昨日、東の空の夕焼けでした。

西の空は夕焼けしていなかったのに

変に燃えるような空に気持ち悪いなとパチリ。

今日は京都で燃えるような赤紫の夕焼けだったとか。

もう一度、防災用品チェックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:やっと実現!(10/18)  

おいしそう~~ゴックン

わたしは、全くダイエット達成していないので
(このところ努力も足りない・・)
ご褒美はありませんね、ハイ。

Re:やっと実現!(10/18)  

おいしそう。成功するとこんないいことがありますね。
私は,こんなご褒美はまだまだ先です。血液検査の結果もクリアしたけど,パンプでついた筋肉を少しずつ落としていかないと,いつまでも腕の太さが目立ってます。
地震雲って,見たことありませんがこんなの?

Re:やっと実現!(10/18)  

すごい生クリーム!!美味しそうだわ~
生クリーム大好き!!
ダイエット達成とは、素晴らしい!
サイズダウンしたのかしら?前の服は大きすぎる??
スマホ訂正はないのかしら?

Re:やっと実現!(10/18)  

おお、これはカロリーが高そうですが、炭水化物を摂らなければOKじゃないでしょうか?
生クリームも、スポンジもタンパク質。
問題は糖分です。
野菜やお酢をとることで、糖質燃焼。
体調維持、頑張って下さい。

Re[1]:やっと実現!(10/18)  

きらら ♪さん
>おいしそう~~ゴックン

>わたしは、全くダイエット達成していないので
>(このところ努力も足りない・・)
>ご褒美はありませんね、ハイ。
-----

美味しかったで~す!
もっと早く食べればよかった。ダイエットは七月で終わているので。

Re[1]:やっと実現!(10/18)  

tirokuroさん
>おいしそう。成功するとこんないいことがありますね。
>私は,こんなご褒美はまだまだ先です。血液検査の結果もクリアしたけど,パンプでついた筋肉を少しずつ落としていかないと,いつまでも腕の太さが目立ってます。
>地震雲って,見たことありませんがこんなの?

-----

地震雲ってちょっと不気味らしいです。
でも、確実ではないから、断言はできないですけど、自然現象でイオンが関係するらしいです。

Re[1]:やっと実現!(10/18)  

ミーシャ1225さん
>すごい生クリーム!!美味しそうだわ~
>生クリーム大好き!!
>ダイエット達成とは、素晴らしい!
>サイズダウンしたのかしら?前の服は大きすぎる??
>スマホ訂正はないのかしら?
-----

なんだかパンツ類がゆるゆるで、驚いています。
上着はスッキリ着られるようになりました。
万歳。
目指せミーシャさん。って無理かもしれないけど、もっと
私も動けば近づけるかと。なんといっても、呼吸が楽なので
一番うれしいです。

Re[1]:やっと実現!(10/18)  

アンクルガーデナーさん
>おお、これはカロリーが高そうですが、炭水化物を摂らなければOKじゃないでしょうか?
>生クリームも、スポンジもタンパク質。
>問題は糖分です。
>野菜やお酢をとることで、糖質燃焼。
>体調維持、頑張って下さい。
-----

不思議なんですけど、代謝が良くなって、カロリーの高い物を食べると反対に燃焼にエネルギーを使うみたいで、体重が減ります。ただ、体脂肪が数字的には増えたり。でも、体重の数字が増えると体脂肪が減るという、変な関係性が見えます。私だけではなく、他の方も同じことを言ってます。面白いですね。
近頃は野菜をポン酢で漬けて食べてます。理にかなってますね。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
