スポンサーサイト

line

ちょっとお出かけ

 

月曜日、ちょっとお出かけ。

祝日でお休みの家族をおいて、女友達3人と私で

久しぶりにランチ中心にドライブとなりました。

IMAG0248.jpg

お隣の県まで

IMAG0247.jpg

ヨットハーバーにあるイタリアンレストランです。

メインの食事は写メ忘れ、食べることに専念。

お腹いっぱいと言ってやっと、写メの余裕。

カフェラテは4名とも違う絵でした。

仔犬、ウサギ、子熊、お猿さん。

IMAG0249.jpg

デザートも好きな物を食べられるので

各々、こんな具合で・・・この後、カシスのシャーベットとフルーツも。

IMAG0250.jpg

蒲郡にあるブルーモーメントというレストランです。

人気なのでできれば予約した方がいいですね。

私もAISHAさんに教えてもらって5年くらいですが

いつ行っても

お味も店内の雰囲気も、裏切らない、超おすすめのお店です。

 

その後、ラグーナという海産物など売っている施設に行ったり

大きなお花屋さんでお花など見て夕方になり

浜名湖畔でパチリ。

IMAG0251.jpg

夕暮れなのに友達はみんなゆっくりしています。

もう、この年齢になると急いで帰らないといけない事は少ないって

ことみたいです。

自由に出掛けられるのですから、幸せ、感謝です。

ずっと話していたのに、話足らずかのように

解散もおのずと遅れるのです。

まあ、待ってる人が居ないって事ね。苦笑

 

さあ、明日からまたお庭仕事しなくっちゃ。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:ちょっとお出かけ(10/08)  

僕は待ってるよ!!
って・・バロンが言ってるわよ。
うちのリリーは最近思うようでないと、あちこちをトイレにしてしまいます。
思うようではないんだな~と解ります。
バロンはいい子でいつも御留守番できるの?
海・・・私もみたいな~
空の上ではなく、下からね!

Re[1]:ちょっとお出かけ(10/08)  

ミーシャ1225さん
>僕は待ってるよ!!
>って・・バロンが言ってるわよ。
>うちのリリーは最近思うようでないと、あちこちをトイレにしてしまいます。
>思うようではないんだな~と解ります。
>バロンはいい子でいつも御留守番できるの?
>海・・・私もみたいな~
>空の上ではなく、下からね!
-----

バロンはゴミ箱をひっくり返すこともしないし、トイレもちゃんとしてくれています。今回は家族が家にいましたから、大丈夫、ご機嫌でした。友人たちも誰も待ってないし、暇だと言ってました。子供も自立したし、夫たちも自由にしていていいのではないかしら?笑^^
リリーは頭がいいから、抗議の意味でそうするのよね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
