line
[広告] VPS


小さかった猫あらんが一歳になりました。

IMAG3555.jpg

推定日なので、13日に設定しました。なんだか我が家は13に縁があるので。

今のあらんはこちらの動画で。コピーしてyoutubeから見てください。
https://youtu.be/yPWEXA8xKkE

この猫のおもちゃはAISHAさんのHPで買えます。猫飼いさんに好評なおもちゃです。

https://youtu.be/lpTPpCdt2ts

それにしても、あのグレーのチビ猫がこんなキジトラになるなんて。
足だけトラ模様かと思っていましたが。面白い。

さて、気が付けば時間が過ぎ去って、みなさまのところにも訪問しませんで
ブログから離れていましたね。何をしている?何か日々やる事があって、しかも写真も
溜まってくると面倒なことになって・・・言い訳ですが・・・そんな中京都にサクラを見に行ったりもしてました。
若い知り合いが昨年引っ越ししたので、お泊りしてレンタル自転車であちこち楽しんでみたり。
お薬のお蔭でゼイゼイハアハアもなく、鴨川沿いの桜、北山の府立植物園、原谷苑という桜山にも。

1427988587215.jpg

日々庭の花も変化していて、牡丹も綺麗でした。

IMAG3580.jpg

IMAG3581.jpg

そうそう、今年も蕨採りに行って沢山茹でました。
IMAG3578.jpg

7リットルくらいのお湯に大匙一杯の重曹で一晩漬けると丁度あんばいのいい灰汁取りができました。若い頃には嫌いだった蕨や蕗ですが、いまではこの季節が待ち遠しいくらい大好きで、歳?を感じています。笑^^

今は建ててから15年目を迎えた家のカーテンを一掃して新しい物に変えて気分一新したり、大幅な家具の移動を兼ねて
整理整頓です。義父の帳簿を全部引き受けることになったので、そういった書類もろもろの置き場作りや保険などの把握やら引き受けて調べることなどでこの1月から3月はあっというまで、4月はそれらを家族が分かるようにまた整理整頓です。でも、5月は薔薇の季節で楽しいですし、いろいろ楽しいメニューがまたあるので、目の前にニンジンぶら下げて顔晴って行こうっと!
さて、これから皆様のところにネットサーフィンしてきます。







line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
