
line

バロン8歳もうすぐあらんは2歳です。

三月ももう終わりですね。
9日にバロンが8歳になりました。あらんは4月で2歳です。
このところ写真も撮っていないのでブログから離れてしまって。
去年から義父の体調が良くなくて、嚥下が悪くて肺炎になって
入院したり、私の母も白内障の手術で入退院したり。
青色申告やら、確定申告などなど・・・・。自分も通院あるし。
今年は免許の書き換えもある事に先日気が付きました。
庭やポタジェも写真撮ってなくてアップできないけど、クリスマスローズが元気。
移動した桃やスモモも枯れずに花が咲いています。
薔薇の新芽も吹き出して春爛漫。
そろそろ筍が食べたくなってきました。
まだお高くて買えませんが、あと10日くらいしたら沢山出てくるでしょうね。
ということで、みなさんのところにも伺えず、いますが、猫もelmoも元気です。
写真撮らなきゃね。
line

comment

Secret

No title

どうされているのかしら?と思っていたところです。
みかんの季節が終わって、春ですね。
すもも達は早く咲きすぎると気温が低くて受粉しなかったり・・どんなことになるのやら?
いろいろ大変なようですね。
病気、入院、手術・・・そんな話ばかり増えています。
そちらはさぞや暖かいだろうと思います。
そうかあ~筍も早いのよね。
バロンはもう8歳なのね。早いわ~~
デジカメは持たない癖がつくと、なかなか撮影できないですね。私もついつい忘れてしまうことが多いです。
バロンやあらん君、春爛漫のお写真楽しみにしています。

No title

お久しぶりです。
ようやく春の暖かさです。チャイナ系には蕾も見え始めました。
elmoさんちの薔薇が見たいです。アップしてください。
パンもお菓子も野菜もと忙しくさせて貰ってます。
うちのチロは推定11歳。バロン君が8さいだものね。チロも人間も年取るはずです。3月まで現場復帰してました。年を取ったのに。

No title

何かとお忙しくなさっているのですね。
そんななか、バロン君は8歳あらん君は2歳、
それぞれ、可愛く成長していて、和みますね。

ミーシャさま

ほんとうにご無沙汰です。私は元気ですが、あっちもこっちも病院通いなどなど介護増えてます。
この後久々にアップしますね。

tirokuroさま

やっと写真撮ってPCに取り込みました。
アップしますね。

きらら♪さま

ご無沙汰してます。
やっと写真を撮ったので今からアップします。
きららさんのお庭にも飛んでいきます~!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
